今日は昨今私の身の周りで起こっている不思議現象についてお話しよう。

体に良い感じは1ミリもなさそうだし、一袋食べると最後にはやっぱり気持ちが悪くなるし、カロリーも高そうだし、デブの元だし、買うのやめよう、もう二度と・・・といつも思うくせに、少し経つとまた買ってきている。

というか、買っている自覚がない。なぜなら、私は買わないと決めているからだ。
無意識に私の手がそれをつかみ、買い物カゴに入れているのか? まったく覚えがない。
私が向こうを向いているうちに、誰かがカゴに投げ込んでいるとしか思えない。
嫌がらせか? 怪奇現象なのか?
家に帰ってきて買ってきた物を整理している時に愕然とするのだ。「またこれが入っている!!!」


そしてヤツは今日も入っていた。私のマイバッグに。
まるで自分を食べろ~食べろ~と言っているような顔で。



ヤツとはこれ。↓ コイケヤのカラムーチョ。



うちの菓子ストックカゴにこれがよく入っているのが目撃されるので、ムスメには「ママの好きなお菓子♪」と誤解されている始末。( ̄Д ̄;;
時々パパと買い物に行って「ママにおみやげ♡」などとこれを買ってきて補充することさえある。

逃げても逃げてもうちに来る。コイケヤの陰謀か。
こうなったらこちらも対抗するまでだ。カラムーチョ撲滅作戦を展開する。

全国のカラムーチョの在庫が尽きるまで、スーパーの店員さんが在庫切れで慌てて注文してももうどこにもありません!という状態になって松本中のカラムーチョファンが一斉にパニックを起こし、カラムーチョの値段がはね上がり、ネットで一袋数千円で取引され、カラムーチョ強奪事件が各地で起きるようになるまで、私は負けない。
買って買って食って食って、この世からカラムーチョの存在を抹殺する。
つらい戦いですが、やるしかない。ひーひー言いながら頑張るしかない。(ちなみに姉妹品のすっぱムーチョには手は出しません。悪しからず)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせしのび | -

    ふふふ

    LOVEコイケヤ!!!

    でもあたしは最近カルビーの堅あげポテトにくびったけv-10

    旦那がいないのをいいことにこずかいで買ってきては一人で一袋ぺロリv-16

    ( 22:03 )

  2. ざざ | -

    そう!コイケヤ!

    コイケヤからいくらかもらってもいいかもしれない私^^

    > でもあたしは最近カルビーの堅あげポテトにくびったけv-10

    ああ、アレね。確かに旨いi-277
    1袋なんてあっという間ですよホント。ヤバいわ。しかしスナック菓子の1袋の内容量が昔はもっと多かったような気がするのですが気のせいでしょうか。

    ( 22:26 )

  3. ぴろせしのび | -

    気のせいではない

    どの商品も全般的に少なくなった。

    あれ、もう終わりじゃーん・・・ってよく思う。

    昔は吐くんじゃないかってくらいチートス食べると気持ち悪くなったのに、最近少ないからこれまたぺロリ・・・。

    ( 00:24 )

  4. ざざ | -

    不況のあおり?

    値段を上げない代わりに内容量を減らすって記事(トーハトだったかな?)読んだ記憶がある。それにしても少ない。

    ラーメンとかパスタとか、お一人さまの分量が少ない!と思う。
    特にパスタはメインでもあるのに、ガッカリ度が高い上、値段も高いe-259

    スナック菓子の1袋の量・・・。アメリカ人が見たら怒るぜ!?(2口分かい?ベイベー)

    ( 09:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks