4eff4dfc-s_convert_20141013212710.jpg


ブログを始めてまるっと5年が経った。
いつもこの時期になると、上記のような(by三井寿)ことを思わないでもない。


簡単に5年て言うけど、それなりの年月だよね。
首相だって鳩山さんだったのが、あれから3人も変わったし。
「ママー♡見て見てー!」って天使のような笑顔でまとわりついてたムスメも、今じゃ「断りもなくこっち見るんじゃねえ!と、メンチ切ってすごむようになったしww


そして誕生日も過ぎ、また一つ年をとった。
と同時に、私の体が大出血サービスを開始(現在も継続中なり)、そのおかげで動悸はするわ頭は痛いわ簡単な計算もできなくなるわ…で、今自宅で療養中。
階段登るとやたら息切れがするのは、太ってるせいだけじゃなかったんだな。(貧血症状です)


そうそう、今年のムスメからの誕生日プレゼントは、史上最高にテキトーなものだったので画を貼っときます。これ↓


DSC02393_convert_20141013221304.jpg


部屋にある要らないものをテキトーに持ってきただけ。…というのがバレバレで、母さん嬉しいなっ!っと。


しかも、これ。↓

DSC02401_convert_20141013221319.jpg


その辺のノートを破った切れ端にちょちょいと書いたっつー「かたたたき券」。
なんと、時間は1分ですよ、奥さん!


試しにこれを使ってみたら、本当にきっかり1分でサービスは終了しました。
……うん、潔くてヨロシイ。


ま、5年経ちますけど、相も変わらずボツボツとウンコみたいな日記を書いていきますんで。気分転換にテンプレート変えるかもしんないですけど、内容は全然ウンコのままなんで。


そうそう、来月から部署が変わることになりました。(お仕事)
今からE-girlsの一員になることがあるかと言うと、その可能性は限りなくゼロに近いので、命令されたその部署に行くしかないのです。サラリーマンは、ツライ。
とか言ってますが、8年半同じ部署に居たんでまったく未練はないです。ちょっと嬉しいくらいです。
血が少なくてボーフラみたくフラフラしてますけど、頑張りまっす。うぃっす!










関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks