今日の収穫。
コリアンダーが わしゃわしゃ生えていた。
ミニトマトは これで終了。
人参は間引きしたもの。(今日の肉じゃがに入れるか)




ムスメの部屋を 初めて掃除した。


この頃鼻炎がヒドイ、と言っていたムスメ。
母は、理由はあの汚部屋にあるだろう絶対…とにらんでいたが、やはりそうだった。
掃除しながら くしゃみ・鼻水が止まらなくなってしまったのだ。
どんだけ汚染されてたんだ、あの部屋は。


今日は休みで 本当はやることが山ほどあったのだが、ムスメの部屋の掃除で午前中まるまる無駄にしたわっ! ٩(๑òωó๑)۶
あのおぞましい部屋が、何で埋まってたのかと言うと、ゴミ、ですね。
私からしたら、教科書以外はほとんど捨てていいだろうと思うものばかり。
オヤツの食べかけ、食べ終わった弁当箱(数日経ってる)、バザーでGETしたぬいぐるみたち、ワケ分からん化学物質の匂いのするスプレーやら乳液(?)やら…。
あ痛たたっ!足の裏、何か踏んだっ!!…と思ったら、せんべいのかけらだったり。


ムスメのことを好きだと言ってる男子!
今度ヤツの部屋を見せてあげるから来なさい。
外見に気を使っているように見えて、実は汚ギャルなんですよ。
あれで壁ドンに憧れるとか言ったりして、どうなのよ。
ちったぁ部屋を片付けなさいよっ!!!


壁ドンといえば、昨今は、女子中高生が好きな人にされたい最も萌えるシチュエーション♡として使われることが多いのですが、世の人の8割はふつうに隣室が騒がしいときに壁をドンとやることだととらえているようです。
例えばこんな・・・・・



1a1a098d-s_convert_20141105172834.jpg



笑える。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks