…がっくりきている。

本当に これでいいのか日本。





関連記事


コメント

  1. ぴろせ しのぶ | -

    同感

    信じられんです。


    みんな特定秘密保護法も集団的自衛権も原発再稼働もTPPも…これでいいと思ってるんだ⁉と。

    ( 02:03 )

  2. ざざ | -

    Re: 同感

    もうね、言葉がないです。

    ( 06:51 )

  3. ぴろせ しのぶ | -

    こんな

    ムナクソ悪いのやだー。


    どーしたらどーしたら声は届くのですかね。痛い目に合うまでこんなんなんすかね。

    ( 12:45 )

  4. ざざ | -

    Re: こんな

    あと大地震が3回来て原発が5基くらい崩壊しても、懲りないのだと思います。

    もしかしたら、日本人は、自分が死ぬ時になっても、声を上げずに死んでいく民族なのではないかと、最近考えております。

    ( 19:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks