クリスマスに大事なお客さまがいらっしゃるので、玄関のトホホになっている寄せ植えを何とかした。(その前に家の中片付けろ)


行きつけの花屋さんに行ったが、お花はみんなショボーンとしていた。
さすがにこの極寒の中、戸外で元気よく咲いてる花はないわな。


そんな中で、このイベリアはすごい!(白い花)
寒くても膝小僧出して遊び回ってるガキ大将より寒さに強い!
カルーナ(後ろで立ってるやつ)も 外せない。
ピンクがかったカルーナは、冬中枯れもせずいてくれる。
それに、正月気分を少し出して ハボタンを入れてみた。
ハボタンは主張し過ぎるので、小さめの「おどり」を。
……どお?


明日も雪が降る予報だけど、どうかお花が凍(し)みませんように!







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks