髪の毛命♡のわがムスメ。
洗顔はテキトーに済ませても、髪のセットにだけはたっぷり時間をかけます。


そんなムスメが最近、腰まであった髪をバッサリ切りましてー。
イメージは、セブンティーンモデルの大友花恋ちゃんのエアリーボブらしいんですが、なんせクセっ毛なので、朝起きた時など見るも無残にウネウネしとるわけです。


こないだも後ろの髪がウネウネしてたので思わず

「どした? 後ろの髪、インモーみたくなってるよ? (o^∀^o)

と言ったら、

こんな顔で↓見下ろされ(ムスメの方が背が高い)ドスの効いた声で





陰☆とか、言わないでくれるかな?


と、言われました。





……すんません。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks