バレンタインとかホワイトデーとか。
菓子業界の陰謀で始まったこの制度に、ムスメが振り回されている。
そして当然のごとく、そのムスメに私が振り回されるという…(泣)。


何でも、部活の3年生を送る会で先輩に手作りのお菓子を一人1品渡すとかで
昨夜から台所を一人で占拠し、生チョコ作りで 大騒ぎ。
「自分でできる!」「口出さないで!」と言うわりに
「ママー!これ、どうすればいい?」「固まらないんだけどっ!」「なんか入れ物用意して!」などと、まあウルサイのなんのって。
ゆっくり本も読んでらんない。


なんとか完成させ、うるさいのが今やっと家出て行った。
ほっとしてコーヒー飲もうと見たら、台所がメチャメチャ。
はああー。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks