A4ACA4C3A4D7A4EABBCDA4C4A4C7_convert_20150421003510.jpg



昔ママ友で集っていた時に、明らかに自分より大きい小学4年の男の子をママが抱っこしている図を見て
「あんな大きくなっても抱っこありなんだな、男の子ってやつは…」
と思っていたのだが、今のムスメ(注:中2・身長165cm。私よりかなりデカイ)が1日10回以上

「ママ、抱っこ!」

と、抱擁を強制するような口調でせがみ、半分は無視するのだがそのうち半分は仕方なく無理くり抱っこしている図が、どう見ても抱っこというより

がっぷり四つ

感がハンパなく、感慨深い。



(ちなみにムスメは父親にも抱っこをせがみます。
 しかし、このブログ、ムスメに読まれたら殺されるな)





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks