5日に作った寄せ植え。
それにしても新しいiPhotoがめちゃくちゃ使いにくい。


DSC03350+(1)_convert_20150507220436.jpg


フランネルフラワーをメインに。
両サイドに ポリゴナム(姫ツルソバ)。
手前は、ラミウム
後ろのヒョンヒョンと立ってるのは……忘れた。


DSC03368_convert_20150507215806.jpg


アルメリアと、ピンクのイソトマは、余ったので別の鉢に植えた。
が、これはこれで可愛いかもしれぬ。
チェリーセージが咲くまでのあいだ、寂しい空間を埋めてもらおう。


DSC03374_convert_20150507215838.jpg


これは確か、去年の10月24日に作ったハンギング。
(ああ、ブログって便利!)
真冬は死に絶えそうになったが、今またもりもり復活している。
毎朝の花柄摘みと、水やりが必須。


DSC03349_convert_20150507215825.jpg


今が一番いい季節!
庭にお花がたくさん咲いているってのは、いいね。
(外が美しい代わりに家の中は荒れている)






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks