3週間ぶりの連休を満喫している。
といっても、畑と庭仕事だが。




これは22日に作ったハンギング。
地元産のペチュニアでお店のいち押しだったので買ってみた。
オススメだけあって 苗の状態は最高♪
紫ってあんまり使わないんだけど、けっこうイイね。


DSC03470_convert_20150524103041.jpg


同じハンギングを別の角度から。
ピンクのバコパ(バコパ好きは治らない)を2種類。
あとはチョコレート・ミッドナイトサン・オーレアの3色のリシマキアを垂らす。
どれも成長が早いので、スペースに余裕を持たせた。


DSC03480_convert_20150524103115.jpg


これ↑は今回で引退したビオラのハンギング。
2/20に作った
買った時は瀕死の状態の苗だったが、あれからけっこう頑張った。
今日からは庭の物干し竿で、悠々自適な隠居生活を送って下さい。
もちろんちゃんと手入れはするからね。


DSC03478_convert_20150524103101.jpg


これ↑はスゴイよ。
去年の10/24に作ったから、もう7ヶ月経った。
虫もつかず、大胆に切り戻すこと数回、まだまだ元気に咲いている。
黄色い花って、ホント強いなぁ。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks