雨なので、大人しく家の中でじっとしている。
ダイエット10日目にして、3kg減。しめしめ。
夜の有酸素運動の回数を増やしたのがよかったのかな♡ぽっ。(まぎらわしい……ただのストレッチやろ)





今年の緑のカーテンを 上空から。(ベランダともいう)


DSC03687_convert_20150619133222.jpg


夏雪カズラ2苗のほかに、まいた覚えのない朝顔がいくつも芽を出している。
だいぶ葉っぱが大きいのでこれ、ヘブンリーブルー(西洋朝顔)かなぁ。


DSC03688_convert_20150619135342.jpg


え?
左上のほうにある、水が溜まってるアルミのトレイは何ですかって?


あれは、麦茶の出がらしを入れとくものなんですよー。
出がらしの中のはと麦を、毎朝スズメが喜んで食べに来るんですわ。
こんな風に↓


DSC03513_convert_20150619140720.jpg


小動物にもやさしいざざむしさん♪という印象を植え付ける…というあざとい私からは以上です。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks