ポスターはこちら(→)からダウンロードしました。
#脱戦争ポスター展





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 05:59 )

  2. ざざ改め電気羊 | -

    >鍵コメさま♪

    ありがとうございます。
    コメントを読んでちょっとウルウルしてしまいました。
    今日も空元気で仕事しましたが、頭の中はビョーキのことでいっぱい…。
    でも今日は同じ病気の先輩に相談して、話を聞いてもらったら、少しだけ心が軽くなりました。
    そして帰ってきたらこのコメント…。
    本当に元気が出ました。ありがとうございます!^^

    明日は休みなので、畑に行きます。
    じいさん、いるかな〜。

    ブログは今まで通り更新は続けます。
    全然無理はしてないです。
    病気のこともまだ確定診断が下ったわけではないので(まだ疑いの段階)なんとも言えませんが、何かあればまたブログに吐き出してしまうかもしれません。
    なんとなくそれでスッキリするので、わたしの場合(苦笑)。

    また遊びに来てください。
    それがすごく励みになります。^^

    本当に感謝、感謝、です!!!
    わたしは幸せ者だなあ!

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks