7/8に作ったハンギングのその後。




ユーフォルビアがこんもりとなり、ペチュニアもいい感じに咲き続けている。
毎晩水をたっぷりやっているが、かなりの重量になる。
ボリュームがあるので けっこう目を引く。


DSC03873_convert_20150801080636.jpg


ロベリアが終わりかけかな〜。
肥料切れか、枯れてる部分が目立つね。


DSC03885_convert_20150801080727.jpg


これは放置してある寄せ植え。
水やるだけでほとんど手入れ要らずのヒューケラ
夏は 花より葉っぱにかぎる。
この葉がわたしの手のひらより大きいので、寄せ植え自体意外とインパクトがあり、一度は奥に引っ込めたがまた玄関わきに戻した。
夏は ほんと葉っぱにかぎるね!(2回目)


DSC03852_convert_20150801080743.jpg


このハンギング↑も5/23に作ったものだが、もってるね〜。
花はほとんど咲いてないんだけど、リシマキアがいい色出してて、片付けるにしのびない。
ほんと暑い夏は カラーリーフ様さまだわ。(3回目)




朝の8時すぎだが、もうすでに気温がぐんぐん上がってきている。
急いで畑に行かなくちゃ。
ゆうべ、窓を開けて寝たらさすがに寒かった(笑)。
でも日中は暑い。とてつもなく暑い。
松本在住の外人さん(白人)は、ほとんど裸同然のかっこうで道を歩いているぞ。
そのくらい暑い。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks