ムスメの部屋を掃除した。
「掃除する時だけ入ってよし」という許可をいただいたので。


……いやぁー汚かったな。(。>﹏<。)


前髪のセットには何十分もかけるのに、なんで部屋はあんなにゴミだらけなの?
あれで自分は「女子力が高い」とか言って、ちゃんちゃら可笑しいわ!


DSC04025_convert_20150901115825.jpg


私も昔は大好きだった、ヌイグルミ。

かわいいけど、これはダニの温床なのだ。
ムスメの鼻水が止まらないのも きっとこれのせいだ。
(カーペットに散乱しているお菓子のカスやホコリのせいかもしれない)


というわけで、ぜんぶまとめて洗って干して、
床に置いとくとまたダニだらけになりそうなので、ハンモックを吊るして天井に。


これは我ながらいいアイデアだと思った。
シャチさんが空を泳いでいるようで。



下から見たヌイさんたち^^↓
DSC04026_convert_20150901115753.jpg



ムスメの部屋に勝手にハンモックをを吊るした日にゃ 何を言われるか分かったもんじゃないので、別の部屋に吊るしたんですがね。
当のムスメは、部屋からヌイグルミがなくなったことにすら気づいてない。
それもどうかと思う。
あと、先週持ってった弁当箱、いい加減出して欲しい。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks