フェンスにからませてある夏雪カズラ
秋口に咲く花。
ここのところ少し肌寒い日が続いたと思ったら、いつの間にか花をつけていた。







ぴょんぴょんと ヒゲが空へと伸びるので
そっちじゃなくてこっちや!と、いちいちフェンスに誘導してあげないといけない。



DSC04035_convert_20150903003641.jpg



赤い花も混ざっているようだが、あれはきっと雑草だな。
ヘクソカズラの仲間かな。そっくりだし。


だいぶ日が落ちてから撮ったので、暗い。


今日は、モッコウバラの剪定と、ハンギングの手入れをした。
あと玄関周りの草取りも。


明日は 芝刈りをしよう。
畑も 行かなくちゃ。
美容院にも行きたいけれど、次の休みまで後回しだな。
休みの日は、やりたいことが ありすぎる。




DSC04039_convert_20150903003655.jpg






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:31 )

  2. ざざ改め電気羊 | -

    >鍵コメさま♪

    本当お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです^^

    休日にやることはそんなにないんですが、ダラダラする時間をあらかじめ確保しておくため、結果的に時間が足りん!てなことになるのです。
    洋服作るなんてすごいですよ!いくら時間あったとしても、私にゃ絶対無理ですもん。

    また明日から仕事です。
    この2連休、思っていたことの半分も出来なかったし、レンタルしたDVDも観ていない…。
    あまり欲張ってもいけませんなぁ(笑)。

    でも、「だらだら」も大事ですよね。
    うん、きっとそうだ!
    コメントありがとうございました。また来てくださいねww

    ( 21:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks