修造(オット)の仕事が忙しく、ほとんど母子家庭状態。
に加えて わたしも何やかやで忙しく、家が荒れている。


帰ってきて着替える気力もなく、その辺に倒れこむ母を見て
珍しくムスメがご飯を作ってくれた。






「ママのハンバーグも美味しいけど、うちのはちょっとヒネリを入れるから!」
と言って作ってくれたのは、パン粉の代わりにお麩を使った野菜蒸しハンバーグ。
残念ながら写真を撮るのを忘れた。
ので、これは以前のものだがイメージで。


「おーーーい!小麦粉、どこ?」
「なんでこんな頑丈に締まってんの!もう(怒)」
「オニオンスープの素、ないのー?どうしよう!予定が狂う!」
「肉がびちゃびちゃになっちゃった!どうしたらいいのこれ!」



一人で静かにやってくれればいいんだが、何かとキッチンに呼び出されて、その度に他の家事を中断して駆けつけるハメに…。とほほ。



ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



肝心のお味はどうだったかというと、心配してた生焼けもなく、とても美味しゅうございました。



1回きりでなく、週1くらいで作ってくれると母さん助かるよ…。
毎日炒め物ばっかりで ごめん。



line-tamablue.gif



いつも深夜近くに帰ってくる修造(オット)が
「今市くんですよ〜。うちの今市くんが帰ってきましたよ〜♡」

って言いながら階段上がってくるのほんと止めてほしいってムスメが言ってた。


注:ムスメは三代目ファン(特に今市くん)




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks