君を産んだあの日も、こんな風にコスモスが咲いていたのかなぁ。



うちの畑の通路に狂い咲いているコスモス


ちなみに去年のムスメの誕生日プレゼントは何あげたんだっけ?と調べてみたら、日記がなかった (;゚∇゚)
毎年やってると そういうこともあるわな。


なので今年は、覚書のために書いとこう。
(もう先月の話だけど!ごめんね、ムスメ)


今年の誕生日プレゼントは、ベッド一式
マットレスは修造から、ベッドはわたしから、ということで。


DSC04292_convert_20151003134248.jpg


ベッドは、引越しの時に困らないようシンプルかつ組み立て式かつ安価なものを。


マットレスは、こないだ帰省した時ハンズで見ていいなと思ったマニフレックスメッシュというやつ。
今回ムスメに買ったのは安いものだが、試してみて良かったら、香川選手が使っているという3ランクくらい上のフラッグFXというやつを私用に買うつもりでいる。


アスリートにとって、寝具は大事ですからねっ。
(誰がアスリートや)



DSC04294_convert_20151003135802.jpg


机とベッドがパイン材になったので、お嬢様ったら「部屋をナチュラルテイストにしたい♡」と言い出し、カーテンもIKEAで買った白いリネン素材のものに。


これでさぞかしお勉強も捗るだろうね。
テストの点もナチュラルテイストにならんよう気をつけるんだぞ。


あともう一つ、私からのプレゼント。


学校で毎朝読書の時間とやらがあるらしく、図書館の本は読み飽きたからなんか面白い本ない?と言われたので、15冊ほど中学生女子が読むような本を選んで注文しておいたので、今から本屋に取りに行く予定。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks