9月末に作ったアイアンのハンギングバスケット
2ヶ月経った今は、こんなふう。





一つ一つの苗が、少しづつ大きくなってきた。
ヒューケラの葉は、黄色いのと緑のと赤の3種類あるので、それぞれが均等にバランス良く見えるようにせっせとお手入れ。
おかげで自分の顔のメンテナンスまでは 手が回らないんです。(゚Д゚;)


DSC04856_convert_20151117092000.jpg


ハンギングの下には、いつものチェリーセージ
ホットリップスが思い出したように、少しだけ花を咲かせている。
11月だから、もう終わり。



DSC04858_convert_20151117092015.jpg


こちらは、先週作ったメインのハンギング。
こうして見ると「お花いっぱい」って感じだが、高い位置に吊るしてあるので、道行く人は花の横顔しか見れない。(苦笑)
まぁそれでも十分キレイだけどね。



DSC04864_convert_20151117092030.jpg



自爆テロ犯が、律儀にも自分のパスポートを持ってテロを実行し
死んだあとで簡単に自分の身元が判明出来るようにしていたというニュースを聞いて
その不自然さに違和感を覚える程度には、世の常識が分かっているつもり。


↑…と書いたシリから、CBSが「U.S. intelligence official tells CBS News Syrian passport recovered in #Paris attacks might be fake」(容疑者の遺体から見つかったシリアのパスポートは偽物である可能性)だって。
ニュースはちゃんと追わないといけないな。
間違った認識が、戦争につながっていく危険性もあるのだからね。



最後に。このツイートを。







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks