まだ取り回しが上手く出来ず、何回も何回も倒れたり、転んだり。(自転車のことです)
「でもあきらめないよー。あおちゃんもうじてんしゃマンなんだからぁ♪」とこれまた嬉しそう。



しかしあれですな、好きで一緒になったはいいけれど、別れる別れないの段階になるとお互いなり振り構わず…といった感じになるもんなんでしょうか。今日本中が大騒ぎして追いかけ回しているご夫婦の話ですがね。

エ◯カさんは、赤の他人にダンナのことを「キモイ」なんて言ってないで、ちゃんとガチでダンナに離婚の意思を伝えるべきだと思います。テレビのない家の一主婦までもが、あなたのその発言を知っているということは「別に…」に続くキャッチフレーズになりそうですね。でもね、キモイなんて言ったらオジサンがかわいそうじゃないですか。キモクないオジサンなんていませんよ。オジサンは皆、油ギッシュでクサイもんなんです(断言!)なんだったらうちのオットの枕の匂いを嗅いでごらんなさい!まともに嗅いだら最後、そのまま後ろにぶっ倒れて5分ほど意識を失うくらい強烈な華麗臭ですよ。

それからタカ◯ロさん。こうなったら今やアナタは全国のオジサン代表です。日本中のオジサンがあなたを見守っています。たとえ、同じTシャツを二度とは着ないとか、下着のパンツは1回履いたら捨てるとか、凡人には想像もつかないようなライフスタイルをあなたがお持ちであろうと知ったこっちゃありません。エリ◯さんと結婚した時、あなたは全オジサンの憧れの的でした。そしてその結婚が白紙に戻されようとしている今、オジサンたちはそっとあなたの肩に手を置きこう言うでしょう。いい夢を見たんだ。忘れよう・・・と。

余談ですが、40代後半の一般女性と結婚したモト冬樹さんの好感度が全国のオバサンの間で大幅にアップしたことは言うまでもないでしょう。


我が家のオジサンもオバサンも、ゴールデンウィークとは無縁な種族。みなさんそんなにどこに行くんですか。あたしゃ稼がせてもらいますよ






関連記事


コメント

  1. ごん太もお仕事

    嫁と10歳以上の歳の差が有るごん太夫婦…
    (嫁26歳)

    「キモイ」って言われる日も近い???


    そろそろ
    死臭がしてきた???ごん太なのでしたぁ~

    ( 22:34 )

  2. ざざ | -

    ごん太さんは大丈夫

    奥さん若いですねえ~。e-420
    エリカさんはメールで別れを告げたそうですね。それもありだそうです今は。
    まぁ男の人の方が一般的に早く老けますし、こればっかりは(汗)
    もうかわいいおじいちゃんを目指す他ないっス!
    でも大丈夫!ごん太さんは若いから!!

    ( 07:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks