まだまだ夜は零下になるほど寒いが、昼間はだいたいいいお天気。





ホコリだらけだった家じゅうを掃除してー
階段と床をぜーんぶ拭いてー
玄関周りもピカピカに。
ついでに車も洗いーの
早咲きクロッカスが咲いてないか庭を総点検しつつ(まだ咲いてなかった)
水やりと 樹木のカットを少々。


あ、そうそう。
午前中に市民農園の手続き更新にも行ってきた。
手続きに来ている人みんなお年寄り。私が一番若かったかも。
みんなもっと畑やろうぜ!


ムスメが他校でバンド練習するというので、その他校までクソでかい楽器と一緒に送り迎え。
その合間に、ガソリンと灯油を仕入れ(ついでに壊れていたワイパーも直した)
図書館で予約資料を受け取りに。


…なんてコトをしてたら、あっという間に夕方でんがな〜。
もうご飯作らなきゃならないじゃん!!



kousi_convert_20160228161835.jpg


寄せ植えたち、寒さにヤラレてほとんど「凍みて」た。
でもこれ、放っておくとまた春に息を吹き返すんですよ。驚くことに。


さてと。

そろそろムスメ(はらぺこあおむし)を迎えに行きますか。







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks