送別会だった。
10年お世話になった職場。
私の好きな赤。それはそれは見事な花束をいただいた。感激。

hana_convert_20160326081939.jpg


泣くまいと思っていたが、みんなが先に泣き始めたからもうダメ(笑)。
今、本当に忙しくてこうして集まるのは大変なことなのに、みんなありがとう!


prezent_convert_20160326082016.jpg












みんなからのプレゼント。
私なんかのためにわざわざ用意してくれたんだと思うと…泣ける。





arigato_convert_20160326082041.jpg
右は、10年の思い出が詰まったアルバム
幹事さんが中心となり、作ってくれた。
これは宝物だあー。
一人一人からのメッセージがあって、みんな優しいの。
次の職場でツライことがあった時、これを見ればきっと頑張れるね!



○○さーん!と涙でぐしゃぐしゃになった顔で抱きついてきた子たち。

異動の話が出てから、あいさつしても無言だったオジさま(笑)。
裏で、引き止めようと動いてくれていたこと、後で知りました。

「私が居なくなってさみしい?」と聞いたら
「さみしいよ!」と即答。

そんな素直じゃないオジサンが大好きです。^^



…気づかなかったけど私、すごく愛されてたんだなあ。



お局として口うるさいこといっぱい言ったと思うんだけど、それを「愛」と感じて
ちゃんと受け止めてくれた子たちがスゴイ。
失くす前に実感する。
幸せな環境の下で働いてたんだ私。




普段はあんまりこういうリア充的なことはブログにあげないのだが
今日だけは特別。


最高の職場と、最高の仲間。
今までみんな本当にありがとう!!!!!
(まだ1週間あるけどな)






関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks