4/2に作ったハンギング(→)が……。





ピンクのマーガレットはどこへ行ったの!?


オレガノとか わたぼうしとかがまだ頑張ってくれてるから
も少しこのままで様子をみるけど
ものごっつ短命だったな、マーガレットよ。


もひとつ、同じ日に作ったこちらのハンギング。↓
 

DSC06072+(1)_convert_20160513191040.jpg


真ん中にオステオスペルマムがあったはずだけどっ!?


ちなみに当初の写真↓
DSC05545_convert_20160402171444_convert_20160513192254.jpg


なんだい、なんだい。
どっちもチームの要が真っ先に殺られちゃったんじゃ、しょーがねーな。


というわけで…。


ここにはもう1種類の植物のみ植えることにした。(めんどくさいので)
ロベリアか、イソトマか迷ったけど、
11月まで咲くというお店のポップを信じて


バコパにしました。


DSC06109_convert_20160513191100.jpg


ほんとバコパ好きだよねえ〜あたし。

今度は土をこれでもかっつーくらい入れたので、バコパもこんもり咲いてくれるでしょう。てか、咲けよ!お願い。





15.gif





神奈川県議会でレッドパージのニュース。
県議の自・公・民進が、共産党に代表質問をさせないと。


神奈川は県警もヤバイけど、県議もどうしようもねーなと思っていたら
神奈川県民はすごかった。


次々と議会前に駆けつけ、傍聴しながらSNSで発信。
メディアも続いて反応し、世論をも巻き込んで注目の的になり
すんでのところで「共産党外し」は見送られた。


しかし、今回のこのパージ問題。
こういうことを平気でやろうとする輩がいるってことが恐ろしい。
日本はもはや、ロシアや北朝鮮以下かもしれない。


舛添叩きも、裏にぜったい何かある。
何から目を逸らさせようとしてる?
甘利か、電通か?
政界でささやかれている「都知事の後任は橋下氏」の声。
おいおい、マジか。


都民のみなさん。
目ん玉開いてよーく状況を見ておいて。


汚い裏金で誘致したオリンピックを、本当にここでやっていいんですかね。
ALSの患者との質疑応答は、時間がかかってめんどくさいからという理由で平気で拒否しちゃうトップがいる国で。←これ、スルーしちゃダメなやつでしょ。







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks