表舞台から引っこんだハンギングたち。
花もいいけど、やっぱカラーリーフよね♪
手前のハンギングに垂れ下がってる茶葉のリシマキアとか






紫と黄色のビオラを引き立てている斑入りのグレゴマ

DSC00012_convert_20160519225849.jpg



こちらは、斑入りのヘデラ
「へでら」と打つと「屁でら」と変換される私のパソコン。

DSC00014_convert_20160519225901.jpg



ヒューケラは、キャラメル色のと赤い脈が入ったもの。

DSC00035_convert_20160519225925.jpg


手前の縮れたような屁でら…もといヘデラは、地元産の「雪の精」というやつ。
写真ではチョロっとだけど、今はもうけっこう伸びている。





11.gif




沖縄でまた、何の罪もない若い女の子が米軍関係者に殺された。







在沖米軍は、なぜ存在するのか。
日本の安全を守るため……だぁ!?
沖縄県民にとっては、あなたたちが一番危険だ。
レイプ、窃盗、強盗、殺人。欲望だけのケダモノ。
米軍など要らない。とっとと沖縄から出てってほしい。


昨夜は怒りで一睡もできなかった。
20歳の女の子…。
怖かったろうね。苦しかったろうね。


あなたの死を 無駄にはしない。
私たちはもう 黙っていない。








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks