選挙も近づき なんとなく落ち着かない日々。
仕事も忙しい。…というか、最近スランプ気味で、いつものパワーが出せない。


写真は、先の週末に帰省した時のもの。
都会は相変わらず、せわしなく動いていた。


今回は久しぶりに池袋に行く用事があったのだけれど
十数年ぶりのブクロは、アウェー感がハンパなかったっす。
あの頃は、毎週のようにジュンク堂に行ってたんだけどね。


今週は、日が長いおかげで、仕事帰りに畑にちょっと寄って
水やりと 雑草抜きなどできた。


同じ農園の、横浜から移住してこられたという方とお話。
ブロッコリーとキャベツを もう収穫したと。
畑をやるのは初めてとおっしゃっていたけれど、すごいですね!


今日は、修造が遅くなるというのでムスメと二人だけで夕食。



DSC00001_convert_20160624032124.jpg



キュウリと菜っぱ、コリアンダーが自家製。


夕飯後に疲れてそのへんで寝てたら、帰ってきた修造が
台所の後片付けをしてくれていた。
しかも、食後のコーヒーまで淹れてくれてたよ。
なんて出来たオットなんだろ…。



このオット、今「断捨離」にハマっているので
私(ヨメ)も 捨てられないよう気をつけねば。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks