20160623三宅洋平 選挙フェスDay2 JR高円寺駅北口






47分も見れないよ…と、お嘆きの貴兄に。
最初の1分でいいから見てください。


家事に追われる主婦の皆さん。
洗濯物をたたむ手を休めて、ちょっと聞いてみてください。


すごいレベルの選挙演説です。
とにかくすごい!



三宅洋平を応援する……というよりは
みんなが三宅洋平になるんだ!
……って、感じかな。



とにかく、
そういう気持ちになる演説です。ぜひ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かもめ | -

    やらずにはいられない

    ありがとう、電気羊さん!
    三宅さんのスピーチを聞いて、力が湧いてきました。
    改憲勢力には腹立つばかりで、党首討論を観ていても安倍さんとその仲間たちの嘘つきっぷりに苛立って眠れない→体調優れないというここ最近。
    いつも早寝早起きなのに、夜更かししたことも原因ですが。
    また、各マスコミが出す選挙予想。あれも嘘つけ〜!と腹立たしいです。
    怒りでツイートしまくる毎日でしたが、久しぶりに三宅さんのスピーチを全部聴き、それは清涼剤のようでした。胸にグッときますね。泣けました。
    私も都民。友達、実家に話をしに行こうと思います。

    ( 10:38 )

  2. ざざ改め電気羊 | -

    >かもめさんへ♪

    三宅洋平さんのスピーチは、ものすごく人を惹きつける何かがありますよね。
    それはきっと「本気」だから。
    本気の言葉は、まっすぐに心に入ってくるんですね。

    無投票派が三宅さんに入れて、二分しないことを祈ります。

    私も都民に働きかけます。
    今はなりふり構ってる場合じゃないですもんね!

    ( 19:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks