選挙の日まで毎日ブログを書くことを自分に課す!
…なーんて言っておきながら、昨夜は寝落ちしてそのまま日付が変わっていた。


テスト勉強中のムスメいわく
「ママの寝息が2階まで聞こえてたよ」
などと言っていたが、それはありえんやろー。


疲れてる。
眠い。
もう限界だ……


でもこのままじゃダメだと選挙に出てくれた人は
私以上に過酷な日々を過ごしているはずだから。


今踏ん張らねば、いつ踏ん張るのだ!


というわけで、この投稿は28日の23:59にしたことにする。
向こうはムサシでやってんだから このくらいは許されるだろ。




意味ない日記もナンだから、これ貼っとく。
自民党改憲草案では「基本的人権」が削除されてる。


Cl3gLR3UgAAhM9M_convert_20160629080643.jpg



考えなけりゃならないのは私たち。
これが何を意味するのかを もいちどよーく考えてみる。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks