代休の明日、やっと畑に行ける♪と思っていたのに
明日は一日中雨だってさ。
これは先週の収穫物。






モロッコいんげんを大量に消費できるメニュー…でググる日々が来た。


モロッコいんげん。
美味しいのに、ムスメは嫌っている。ムカつく。
明日のギョーザの中に こっそり入れてやろうか。


その他の野菜。
キュウリも まずまず出来ている。
ミニトマトコリアンダーには しばらく不自由しない感じ。
もう少ししたら オクラも採れそう。


心配なのは、モロヘイヤナス、だ。


畑に植わりながら 老化苗になってしまったのか。
ちっとも大きくなる気配がない。
何が悪いんだろう??
肥料も水も 足りてるはずだが…?



うちの庭のかぼちゃが ものすごい勢いで成長している。
雌花が咲かないと前に書いたが、いつの間にか咲いていたようで
実が 確認しただけで3個あった。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks