こちらが雑草を育てている畑でございます。





…って言いたくなるくらい青々と茂ってた。


DSC00002_convert_20160720222157.jpg


キュウリ(右)とモロッコいんげん(左)。
もはやどこまでが畝(うね)なのか…。
これ、支柱立ってなきゃ分からんぞ。キュウリは地這いだし。


DSC00004_convert_20160720222212.jpg


1時間かかって ここまで。
ふううぅぅぅーーー。


この時期は 畝と畝のあいだに水をバケツごとまくので
ここの雑草だけは 抜いとかないとね。


それにしてもオヒシバの強靭なことよ。


根っこががっちり刺さってるからな。
狐ぐわでこれでもかっつーぐらい掘ってみたけど なかなか手ごわくて萎える。



DSC00011_convert_20160720222237.jpg



このオクラは 明日収穫しよう。
キュウリも明日2本ほど採れそう。
一日経つと 野菜はぐんと大きくなるから やっぱり毎日行かなきゃだわ。
無理だけど。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks