緑のカーテンの夏雪カズラ。(ベランダから撮影)







上へ上へとツルを伸ばして進む チャレンジ精神旺盛な夏雪カズラさまも
緑のネットが途切れたところで行き場を失い、あれっ?あれっ?ってなりながら
絡まれるものを必死に探している様子がうかがえます。
で、結果、軒下でこんがらがってる。 (;´Д`)
映画館のチケット売り場のパキスタン人の手かっ! ←修造しか分からないツッコミ



梅雨が明けたと思ったら、断続的に豪雨があったりして。
そのせいかどうか知らんけど いつもに増して蒸し暑いっす。


松本は、暑いと言っても湿度が高くないからカラッとした暑さで
おまけに東京と違って夜は絶対涼しくなるんでいつもは最高な夏♪…なんですけど
今年は「汗をかく夏」になってるぞ。


生まれて初めてビオレさらさらパウダーシートなんか買っちゃったよ。
どうした!? マツモト!?
ここはインドのアジャンタ・エローラかっ! ← ?伝わらない?




              other-kodomo-1.jpg




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks