ルッコラの種採り。





タネが細かいのなんのって。
これ、くしゃみしたら一巻の終わりですよ。((;゚Д゚)


明日から夏休み(第2弾)。
だが、朝から頭痛がひどくて 仕事だから薬に頼るほかなくて
ここんとこもうロキソニン オーバードーズ。
PMSってツライなー。夏休み初日だっつーのに。(クソッ)


長い休みは滅多にないんで 予定を詰め込んどりやす。
せっかくだからあれもこれも行きたいなーっと考えているが
年なので無理せず 用事は2、3個済ませられれば御の字かな、と。
写真はできるだけ撮らず この目で心にしっかと焼き付けてきます。


あと、ムスメっ子のお迎えーーー!!
大きくなって帰ってくるかなっ。


お子様不在の暮らしは 静かで ストレスもなく 急き立てられもせず
頭が痛けりゃ寝てていいし 食欲がなければ作らなくてもいいというお気楽な日々でした





もうろそろ あのやかましい日々に戻りたいかなーーなんて。
ムスメに会いたいよぉおおおお。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks