畑で収穫した野菜で たのしい食卓♪
………だったはずが






修造がムスメに 高校に入ったらスマホが持てると思ってる?みたいな質問を
雑談の流れで軽くしてみたところ

 
ムスメがブチギレ。


ムスメいわく

・はぁ〜?何言ってんの?当たり前だろ
・高校に入ったらほぼ全員がスマホを持ってる
・スマホがなきゃ 友達もできない
・自分を「ボッチ」にするつもりか
・今だって友達みんな持ってるから 肩身がせまい思いをしてる
・言われなくても当然与えるのが親の義務だ!

…etc 、etc。


私は前の晩 4時間しか寝てないので
オットとムスメの言い合いを ただボーッとして聞いてたんですけど


ムスメの怒りが頂点に達したらしく
ご飯茶碗をバンッ!!っと置いて 捨て台詞とともに部屋に行きました。


今日の被害者

 ↓ ↓ ↓
DSC06350_convert_20160912215851.jpg


ご飯茶碗。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks