そうか。
あれから15年も経ったのか…。






風呂場でデカイ声で

♫ハッピバースデイ〜トゥ〜ミィ〜!!♪
  ♪ハッピバースデイ〜トゥ〜ミィ〜!!♫

と、歌うのはやめろー。
近所中に響き渡ってる(泣)。




プレゼントはリクエストにお答えして 
ストレートアイロン♪…をあげたのは、いいけれど

DSC06397_(1)_convert_20160920233714.jpg


髪伸ばして コンタクトレンズにして
ストレートアイロンで髪を整えて……

あいつは何を目指しているのかな?


受験生だぞ。




ーーー追記ーーーー


シャワー浴びに今風呂場に行ったら 例の「ムスメが風呂場で書く防水の日記帳」が…。


DSC06398_convert_20160921234309.jpg



”お父さん、お母さん、たくさん迷惑をかけます。
毒舌で傷つけます。
物もぶっ壊します。
15歳は、少しでもそんな事がないよう、きれいな心を持って、大人になります。
一緒に暮らせるのもあと少しだと思えよ。
子離れしろよ。
オラも愛してるぞ。

                      愛するムスメより。”




似てないイラスト(私がばーさんやないかい)とともに 最後のシメがこれ。。。


DSC06399_convert_20160921234325.jpg






・。


gazou_0350_convert_20160921235115.jpg







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks