私が休みの日は決まって雨だ。
へん





最近は本当に仕事へのモチベーションが下がってて
出勤前になると 胃と腹が痛くなるという。
3月にはまた大編成があるので それまでの辛抱なのだが果たしてもつかな?



DSC06480_convert_20161008124942.jpg



この場所の柿の木がよく見ると2本あって どうも交互に実がなっていたようだ。
だから毎年豊作だったんだわ、ということに今日気づいた。


右手の柿の木は実がたわわに成っているが
左手の柿の木は実がゼロ。



DSC06483_convert_20161008124954.jpg



緑のカーテンはもはやボロボロ。
夏雪カズラも だいぶ散ってしまった。
拳くらいの大きさのカボチャの実が一つ、ネットに絡みついている。
このカボチャだけもう少し大きくなるまで育ててみよう。



今日は 年に1回あるかないかの「家族そろっての外食デー」。
私のお誕生日だから。
なぜかムスメの好物の店になったけれど(苦笑)。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks