映画観てきた。フーフで。


仲良しか。







新海監督が諏訪出身だと聞いていたので、糸守(いともり)湖がもう


諏訪湖にしか見えない…。(。-_-。)


映画はとてもよかった。
すがすがしい気持ちになったよ。


主人公の瀧くんの声が 神木隆之介くんだったとあとで知った。
声、すごーくよかった!神木くんスキスキ。


この映画、スペインの国際映画祭でも賞をとったらしい。
そういやスペインの宿で、夕方にテレビで「いなかっぺ大将」やってたわ。
スペイン語をしゃべる風大左衛門……。
そういや豚丸木(とんまるき)さんを スペイン人はなんと訳してたんだろ。


ちなみに いなかっぺ大将とはこれだ↓
20100903214803_convert_20161017183332.jpg
…こんなん流していいのか。外国で。



「君の名は。」に戻りますけど
三葉の住む田舎の村の描写が ぜんぜん違和感なかったです。
二人が入れ替わりを駆け抜けるシーンが最高だった。(ほっぺにバカとかアホとか書くところ)
いやあ〜 日本のアニメってクオリティー高すぎますね。



前前前世からの運命の人に 大都会の真ん中で偶然会えたら
ステキでしょうね。




まだ映画を観てないムスメに 
うっかりネタばらしをしないように気をつけなくちゃ。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks