去年は10/30に出していた。
ここらがわが家の限界なんだな。





昨日はムスメの部屋にお友達5人が来ていた。


泣きながら玄関あけて入ってくる子。
どうしたどうしたー?と慰めるムスメたち。
そのあとみんなで大声で「前前前世」を歌ったり。


青春だなァーー。


ムスメの部屋は狭いから、そのうちこのコタツの部屋に来て
「おばさーん、お茶!」とか言い出すんだろうな。(-∀-)


中学生になってもまだこんなにカワイイとは正直思わなんだ。
ムスメもカワイイし、そのお友達もカワイイ。



あ、そうそう。
お友達との帰り際の会話から、ムスメの彼ピッピが誰か何となく分かってしまった。
(決して盗み聞きしていたわけではない)


恋もケンカもいっぱいして
今しか経験できないことを 悔いのないように。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks