むしゃくしゃしてたので、前日に買っておいた苗でハンギングを作った。





土をいじっていると 心が落ち着くよなあ。
花や草木も見ていると 癒される。
庭にぼーっと立っているだけで ヒーリング効果が得られる。
安いわあ。


DSC06629_convert_20161108115837.jpg



メインのハンギングを 庭のほうに移動させた。
ボリュームが最高潮で、まだ隠居させるには早いかなとも思ったが
ところどころ枯れた部分が気になっていたので 花のあるうちに引退させた。 ←



line_dot01_350_04.gif



・参観と講演会。講演会は面白かった。
子どもにスマホは害あるのみ。早寝して成長ホルモンを。朝ご飯はおかずの種類を多めに。
・鍵がかけづらくなっていたため仕方なく家の鍵を交換。
・志の輔らくごのチケットが届く。今年の席は後ろ寄り。
・今年も梓川のリンゴを注文。
毎年リンゴを送っている弟にメールしたらオランダにいた。彼も忙しい人だ。
・干し柿をつくろうかと思ったが、ちょっとそんな気分じゃないので(笑)
とりあえず準備だけした。次の休みにやろうっと♪



line_dot01_350_04.gif



あんなことがあった後だし、明日、仕事行きたくないなあ、、、。
なーんて言いながら 私のことだからきっと何事もなかったかのように接しちゃうんだろうなぁ。
そいでもって、またパワフルに貢献しちゃうんだ、職場に。
つくづく損な役回りだと思うわ、自分。




DSC06608_convert_20161108214251.jpg


庭で 私と一緒に癒されてた子がいた。
君も職場でなんかイヤなことがあったのかい?



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks