今日はこのアイアンのハンギングを新しくした。
もうほら、こんなんなってたから…(汗)。





午前中から庭に出たが 寒いのなんのって。
2℃でしたがなー。


根鉢をくずすのに、どうしても水の中に手を入れなきゃならず
ひーひー言いながらの作業でした。
なんの罰ゲームだよ。


DSC06734_convert_20161211221312.jpg


黄緑葉のリシマキア2株と
白×むらさきのビオラ4株。
カルーナはスペースに余裕がなく断念。→庭植えへ。


DSC06735_convert_20161211221326.jpg


本当に寒かったんで、土をざっと詰めてポイポイと花を植えておしまい。
お花も縮こまってたけど、耐寒性はバッチリだから大丈夫でしょう。
大丈夫じゃないのは人間のほう。
今晩はマイナス6℃だそうです。ひえぇぇーーー。



昨日からわたし、スマホデビュー。
iPhone7 plusとかいうやつ。ジェットブラックで。


今、慣れない機械と格闘中。。。
今んとこ 便利なんだか不便なんだかよく分かりません。







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks