stacksto,(スタックストー)の多用途バケツbaquet(バケット)。
40Lのドでかサイズを 人数分の3つ購入。





何に使うかというと
「一度着た服のとりあえず置き場」


みんなどうしているのかなあ、こういうの。
夏は必要ないけれど 冬場はどうしても気温によって服を調節する。
羽織るものやら何やら、まだ洗濯する必要はないけど1回着たので衣装ケースには戻しづらい、しかも近いうちにまたすぐ着るし……ってなモノを とりあえず入れとく場所がわが家の場合絶対に必要なのだが?


今までは、何となくクウネルっぽいかなと思って無印のアバカランドリーバスケットを使っていた。が、これがもう、すぐヘタる。
しまいには、放り込んだ服があふれて アバカ本体が見えない状態に。


「もっと大きくて形のしっかりしたBOXを調達せよ」の命令で
近くの雑貨屋さんに走り これをゲットしてきた。


色は気に入ったのがなかったんで、テキトーに上から選んだらイタリアの国旗になった。ムスメは赤がいいと言い、私はホワイト、修造がグリーンに。



↓用済みになってしまったアバカバスケット…。
FullSizeRender_convert_20161219114708.jpg


オシャレな家でなくてごめんよ。








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks