カフェギャラリー「LABORATORIO(ラボラトリオ)」に行ってきました。

DSCF8006_convert_20100521021609.jpg

現在企画展をやっていると聞いたので。料理・雑貨スタイリストの伊藤まさこさんが信濃毎日新聞に連載していた暮らしの道具を展示中。

伊藤まさこさんてあの「こはるのふく」の方だと思うのですが、松本在住だそうですね。
おまけに「木の匙」の三谷龍三さんとご結婚してらっしゃるとか。
何? 知らなかったの私だけ・・・?
しかもネット情報によると伊藤さんは3回目のごケッコンとか。 大きなお世話ですわな(汗)
松本は狭いから(昨日のようなこともあるし)どこかで偶然こはるちゃんを見かけることもあるかもしれませんね。

展示されていた器などは購入も出来るのですが、じっくり考えて結局何も買わず。
買ったあとどこに置くか考えるとねー。かなり惹かれた木のお盆はあったのだけど。



最後に。本日の松本城なり。
DSCF8012_convert_20100521023340.jpg

城のある風景っていいよね。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks