11月8日に作ったハンギングの現在の姿がこちら。





探したら、近いアングルの写真があった。
下は 作って2週間経った頃の同じモノ。
 

DSC06668_convert_20161121164757.jpg



さすがに朽ち果てている。( ̄Д ̄;;



カレックスとカルーナは、茶色化(けど死んではいない)。
黄葉のオレガノと、ワイヤープランツは完全に枯れてしまった感。
フリルのパンジーとビオラは、紫と白いのしか見当たらず。
赤系の花は 寒さに弱いのかしらん。
まぁでもこれは眠ってるだけで、春になればまたモリモリ咲き出すんだけどね。



DSC06922_convert_20170215173922.jpg



DSC06920_convert_20170215173841.jpg



夜はマイナス8℃くらいだが、日もだいぶ長くなったと実感する。
暖かい午前中に、少し水やりをし、花ガラを摘む。
咲き終わった花と、凍っているだけの花の区別もつくようになった。
今日は ラセンイを外に出して日光に思う存分あててあげた。



DSC06934_convert_20170215173957.jpg



庭をざっと見回すと、水仙の芽が出ていた。
これは 早咲きのものだ。
まだまだ寒いけど大丈夫かな〜。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks