こないだ植え替えた銅葉のカンナ
やはりちょっと窮屈そう。
もう少し大きな鉢に植え替えてあげなきゃだな。


手前はもう数年植えっぱなしのヘンリーヅタ
これも大好きな葉っぱ。
今年は土を新しくしたので ますます元気になってきた。


奥の寄せ植えは2015年の9月に作ったものなんだけど、まだまだ健在でスゴイことになってる。特にヒューケラのボリュームが。
セージのピンクの花も今真っ盛り。



DSC07296_convert_20170517210958.jpg


こちらは自家製堆肥の2次発酵場
ネギがネギ坊主になっておる。
ここは緑のカーテンの夏雪カズラなどのスペースなんだが、スペースに余裕があるので(今のところ)コリアンダーやシソを植えてある。


DSC07297_convert_20170517211010.jpg


シソは いくらあってもいいよね。






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks