久しぶりのウスネオイデスさんです。
ウスネさん好き、集まれ〜!^^
干上がってたので、何ヶ月かぶりのソーキングをするよっ。




あ、ちょっと待って。水張るの忘れてた(汗)。
その辺に転がっててくれるかな?悪いけど。


DSC07385_convert_20170601031502.jpg

さーせん。ご用意ができました。
2000倍に薄めた液肥にドボン!


DSC07409_convert_20170601031527.jpg

もう一個の針金のハンガーにかけてあるやつもドボン!
で、1時間後。
引き上げようとしたら、、、、あれれ? なんじゃこりゃ???


DSC07410_convert_20170601031544.jpg


まりもみたいになっとるwww


DSC07412_convert_20170601031602.jpg

直径50センチくらいのボウルになってます。ふふ。
面白いからこのままにしといても良かったんだけど、蒸れそうなので元に戻そ。


DSC07416_convert_20170601031616.jpg




せっかくソーキングしたのに夜、大雨だったよ……。
意味ないじゃーーん。






関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:46 )

  2. ざざ改め電気羊 | -

    >鍵コメさま♪

    お久しぶりです^^

    ウスネさんのことは頭の片隅には常にあったんですけど、ここんとこ忙しくて放置気味だったんですぅ。ま、外に吊るしてあるからいいかなーと。(いい加減)

    日中は暖かく、夜は涼しく、これで梅雨に入ったらウスネさんも大喜びです。
    ああ!また成長してしまふ。。。。。

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks