行ってきました。松本クラフトフェア。



今日は午前中に、全校参観日引き取り訓練(災害時に子どもをスムースに親が学校から引き取るための訓練)があり、それはそれで書きたいことはあるが、まずはこのイベント。
2年前に行った時よりはるかに規模が拡大していました。人も多い!この種のクラフトフェアの発祥地だそうで、年々参加人数も増え、出店数も増えているような。ふだん人混みに馴れていない田舎者の私は、人波をぬって歩くだけで疲れまひた。

とりあえず撮った写真をばしばし載せてみます。

DSCF8152_convert_20120526231731.jpg

DSCF8144_convert_20120526231633.jpg

DSCF8133_convert_20120526231558.jpg

DSCF8146_convert_20120526231653.jpg

DSCF8131_convert_20120526231528.jpg

DSCF8138_convert_20120526231614.jpg

DSCF8147_convert_20120526231711.jpg

DSCF8158_convert_20120526231752.jpg

DSCF8166_convert_20120526231833.jpg

DSCF8167_convert_20120526231852.jpg

DSCF8168_convert_20120526231917.jpg

DSCF8164_convert_20120526231810.jpg

DSCF8174_convert_20120526231934.jpg



三谷龍三さんのブースには伊藤まさこさんもいましたよ。

全体的にオサレな大人のためのイベントでつね。子どもは退屈かも。ムスメは早々に飽きてました。
んで買ったのはこれ ↓

DSCF8184_convert_20100530004908.jpg

足立尚子さんという方の作品です。ミニチュアの陶器の靴が余りにも可愛かったので♡

そして夜は壮行会も兼ねた女子会。
久しぶりに飲んで実は今ベロベロ。すげー楽しかった。
文など見直さず寝ます。明日仕事だし。ご勘弁を。


関連記事


コメント

  1. ぴろせしのび | -

    すごいなあ

    大人が見るには確かにおもしろそう。

    食器ババアのうちの母親つれてきたら火が付きそう。
    年金暮らしで老後の家まで立て替え、まだリッチな雰囲気をかもし出す我が母。

    「作品」が好きである。

    夜は楽しかったですねーーー。
    もう来月が楽しみです。またよろしくです。

    ( 11:29 )

  2. ざざ | -

    楽しかった♡

    食器が8割という印象だったので、食器好き・作家モノ好きな人は間違いなく楽しめる。
    でもあがたの森はもう飽和状態かなー。来年からはきっと会場はアルプス公園になると思われる。

    > 年金暮らしで老後の家まで立て替え、まだリッチな雰囲気をかもし出す我が母。

    うちの母もリッチですよ。てかこの年代が一番余裕があるのかもe-354
    1個4000円の器は、ちょっと考えちゃいます私(泣)

    今度はそちら方面で♪松本遠いからネー。まだ飲み足りなかったので次はもっと飲む!

    ( 18:33 )

  3. 陶器の靴めちゃかわゆい~*

    でもこうゆうの見て可愛い~と思っても、
    実際飾るスペース、センスがないのですよ~私(沈)
    ちなみにざざさんはどちらに置かれるの?!

    飲み会しばらくしてないな~
    アルコールの入ったガールズトークは楽しさ倍増ですよね!

    ( 02:01 )

  4. ざざ | -

    飾るところ・・・

    最初は玄関に・・・と思ったのですが、なんだかわざとらしくなっちゃってねぇ~。
    センスある人ならわざとらしくならないように上手に置くんでしょうが。

    > 飲み会しばらくしてないな~
    私も久しぶりですた。私が平均年齢を上げていましたが、他はみんなガールズだったので恋話で盛り上がりました。女子会はやっぱり楽しいおすな。

    ( 19:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks