朝から飾りつけ&プレゼントの準備。
パーティーショップへ行き、クラッカーも買う。
こんなに大げさに祝ってもらう中年もそう居ないだろう。
シアワセな男よのう。





自ら台所に立つムスメ。メニューはクソ暑いのにシチュー
この風景は今後も滅多に見られないと思うので記念に撮っといた。
右下はムスメ作「シェフの気まぐれサラダ」。
なかなか美味ですた。

ムスメからオットへのプレゼントは、ちゃちゃっと書いた似顔絵とパンツ(下着の)。
私のプレゼントは、数日前にベッドランプが壊れてしまったのでその代わりのLEDデスクランプ。
もろ、実用品。

                 
                 mari4309.jpg


・・・と、そんなことより、わが家の唯一の暑さをしのぐための電化製品である扇風機が、たった今突然動かなくなりました。
これは、一大事です! さあ、どうする!? どうする、オレ!?

・・・・・つづく!!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    それは一大事・・・

    命の扇風機が・・・。早く新しいの買ってくだされーー。

    ところで、だんなさまおめでとうございます。
    同じ8月生まれのだんなさまでしたね。

    私は来週末今年も旅行をプレゼントです。稼ぎがないので車で兵庫県内ですけど。行った事無い日本海側に行ってきます!!

    ( 08:43 )

  2. ざざ | -

    日本海側!

    命の扇風機は、モーターが過熱して止まってしまったようです。
    酷使してたからなぁ!
    次は「扇風機を冷やすための扇風機」を買わなきゃいけないなハハハ…と話しておりましたがジョーダンじゃないやいっ!


    > 私は来週末今年も旅行をプレゼントです。稼ぎがないので車で兵庫県内ですけど。行った事無い日本海側に行ってきます!!

    日本海側初めてー!? 海はわりとキレイよ~。
    でも原発だらけなので気をつけてね~。

    ( 10:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks