小松美穂さん(→)という松本在住のアクセサリー作家さんの作品が好きで、今日個展に行ってきた。
ひと目ぼれしたのが、これ。


素敵でしょー。似合う似合わないはともかく。


ついでに、自転車で街を散策。

IMG_92_convert_20100911221926.jpg



                   23mm.gif



・ムスメを歯医者に連れて行ったら、虫歯一歩手前と言われた。反省。

・家中の水回りを大掃除した。ピカピカで気持ちがいい。

・久しぶりに、ムスメの勇姿を見に、新体操の練習場に出かけた。
 今回の手具はリボン。やっぱりリボンは新体操!って感じするね。
 リボンは8色の中から自分の好きな色を選べたのだが、見たところ圧倒的に青と水色が
 多かった。ピンクも人気。うちは確か赤だったかな。色とりどりでとてもキレイ。
 50人の朝倉南ちゃんたち、がんばれ~。

・研修の事前レポートを仕上げるため、何冊か本を読まなければならないのだが、
 こういう読書は本当に楽しくない(苦笑)
 ついつい手元にある全然関係のない本を読み出したりして、いっこうに進まず。
 だって、ホリエモンの『拝金』の方が100倍面白いんだもん。

・最近、迷惑メールがすごい。
 今来てるのは、J事務所のAの翔君という人から2000万円を今すぐ振り込みたいから
 連絡先を教えてくれってやつ。これでひっかかる人いるのかな?
 ちなみに前は松潤からでした。ひっかかるところだった。ワハハ。

・今日は9.11。
 あおは図書館から中沢啓治の平和マンガ作品集を借りてきて、夢中で読んでいる。
 「はだしのゲン」から始まり、「いつか見た青い空」「ゲキの河」…と。
 ところどころに核心をついたセリフが出てくる。感じてくれているとは思うけどね。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせしのび | -

    写真のアクセサリー

    好きです。いい感じ。

    ナワテ通り付近ですね。好きです。四柱神社によく寄りました。

    私も明日夜勤だから今日は掃除・洗濯がんばりました!!仕事しながらのがメリハリあってやっぱいいです。

    ( 15:16 )

  2. ざざ | -

    あざーす!

    > ナワテ通り付近ですね。好きです。四柱神社によく寄りました。

    マツモトはフォトジェニックな場所がぎょうさんあって、被写体には困りませんねえ。
    カメラ引っさげてパチパチ撮っている人がいっぱいいました。


    > 仕事しながらのがメリハリあってやっぱいいです。

    ほんと、そう!何もしていないと落ち着かないよねー!
    仕事してると自分のHPが(ふだん100とすると)200くらいに上がっているのを感じる。
    テンションがいくらか上がっている時の方が家事もはかどるんですよね。
    ぴろせ氏なんてまさにそういうタイプよ!でも無理はしないでね!

    ( 11:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks