DSCF9340.jpg



今年もいろいろもらった誕生日のプレゼント。
お手紙と一緒に入っていたのは、謎の大けん!?
DSCF9344.jpg
大けんってなぁに?…などと気にしてはいけません。


中を開くと
DSCF9345.jpg


恒例のズームイン!
DSCF9346.jpg



「だっこしてあげる」だよ? かーっ。
これ男親なら、もう完全にノックアウトでしょ。
西原理恵子も言ってるけど、女の子ってうまいよなあ。

んで試しにコレ頼んでみましたら、だっこされてるというよりこれどう見てもあたしが抱っこしてあげてる状態でしょ?というよーな感じでしたが、まぁよし。
しかも3分以上あたしの膝の上で、「信濃の国」熱唱のサービス付き。
(注:「信濃の国」とは、長野県民なら絶対歌えるという県歌)



メインのプレゼントは、ずいぶん前から学童で㊙で作っていたメガネ入れ(キツネじゃないよタヌキだよ)と、学校の謎なぞ大会で勝って貰った商品の「ヘチマとヒマワリのタネ」など。

ありがとう、ムスメ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みつき | qx6UTKxA

    お誕生日、おめでとうございますv-238
    老化していくのはもうこれ以上まっぴらな私ですが、
    こんな可愛いプレゼントを娘からもらえるなら
    誕生日バンザイ♪です。

    大けん、可愛い~♪
    抱っこしてくれちゃうなんて♪(ホントオンナノコって素敵♪)
    メガネケースも欲しいです!(もちろん実娘の手づくりでね。まだ無理だけど☆)
    ああ、こんな素敵なプレゼント、早くワタシも欲しい~♪

    ( 07:24 [Edit] )

  2. ざざ | -

    ありがとうございます^^

    毎回いろんなお手紙その他くれるのですが、一部は行方不明になっていて後悔している私です。
    みつきさんはこんな事ないですよね、きっと(汗)

    オンナノコはほんと、うまいです。
    この間も夜寝る前に、夫に向かってモジモジしながら「ちょっと…言いにくいんだけど……」と言うので何かと思ったら、いきなり「だいしゅきーーー!!v-344」と。

    オット、その場でドギューンとハート撃ち抜かれ状態ですた。(笑)

    男親ヤルなら刃物は要らぬ。ムスメの一人もありゃいい、ってね!
    みつきさんのダンナ様も日々メロメロなんでしょうなぁ^^(目に浮かぶ)

    ( 10:56 )

  3. ぴろせしのび | -

    わーいわーい

    よぽぽの誕生日も過ぎ、ざざさんもきましたな、誕生日。
    おめでとうございましたーーー!!

    私は次の日曜日ですう。

    っていうか、あおちゃんの字がとても上手になったと思い、成長したなあと思った次第です。

    そしてケーキがとってもおいしそう。
    うらやましいなあv-10

    ( 08:40 )

  4. ざざ | -

    目出たい…よね?

    おおっと、次の日曜ですかぁ。まずはおめでとうございます。
    グルーブフライデーに投稿しようと思ってたのに…忘れました(汗)
    てかその日仕事でどのみち聞けなかったし(涙)

    > っていうか、あおちゃんの字がとても上手になったと思い、成長したなあと思った次第です。
    そうですね。いい加減キレイに書いてもらわんと。

    ケーキは、私のリクエストによりロンポアンで買ってきてくれたものです。
    ここのケーキなら辛党の私でもバクバクいけます^^

    ( 10:17 )

  5. ぴろせしのび | -

    じゃあ、全然関係ない書き込みを・・・

    音楽を家族で聴きにいくざざ家へ。
    来年松本に佐渡裕指揮BBCフィルハーモニーwith辻井伸行(盲目のピアニスト)がきますよ!!

    私は佐渡裕さんの大ファンです。小沢征爾の後、日本を牽引していくのは間違いなく彼です。すでに何度も公演に足を運んでいる私。最近は2年ほど前に松本文化会館で、シエナウインドオーケストラの指揮をした演奏を聴きに行きました。

    今回の公演は大阪公演をねらっていたのですが、すでに即日完売。松本公演も先行はすでに終了ですが、一般発売は今年のクリスマスのようです。

    けしてチケットは安くありませんが、佐渡さんと辻井さんを見れるなんて人生の中でそうそうないと思います。いかがですか??っていうか私も行きたい。平日公演なんです。たーちゃん連れてけない。ひとりでいったら恨まれそう・・・。すごいすごい行きたいです。ここ数日大阪公演のチケットが取れなくて悶々としています。

    大阪公演の曲目がまた、私が吹奏楽コンクールで演奏した曲だったので、思い入れがあったから余計にくやしんです・・・。

    ( 09:18 )

  6. ざざ | -

    いい情報あざーす!

    佐藤裕さんかぁ。有名な方みたいですね。(もちろんオットは知ってました)
    鐘に糸目はつけないのでチケット取れたら行きたいな~。
    でも人気のチケットって取れた試しがないんです私(涙)
    クリスマス休みとってチケット取りに走るか?あー無理!
    クリスマスなんに若い子差し置いておばさんが休みとったらヒンシュクだわ~e-330

    ( 18:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks