黄色い花って、強い。
DSCF9285.jpg


新しい服が欲しいと思い、ネットでいろいろ見ていたら
「あーダメダメ。アナタはこういうの似合わないよ!」と後ろからいきなり声が。

ご丁寧にワタクシの体型を分析し、これはどーだアレはどーだとファッションアドヴァイスをして下さるアナタはいったい?

・・・・・・ピーコか? 

そのピーコったら、さらっと眉ひとつ動かさずにこんな事言うのよね。
「アナタはほら、膝の下がザ・ハンド削り取られちゃってるからさ、こういうの履くと足がさらに短く見えちゃうわけよ」



ザ・ハンド……。右手で掴んだあらゆる物を空間ごと削り取る、虹村億泰のスタンド。

あれ?ご存じない?
分からない人はこちら→『ジョジョの奇妙な冒険』30巻

彼氏だったらはっ倒しているところだが、相手はただのオッサン。
その上あまりに適確なその指摘。実際かなりムカつくが、一応素直に聞いとこ。
それにしてもあたいの削り取られた下腿の一部はどこ行っちゃったんでしょうね。

ザ・ハンド→間の削られたものがどこに行くのかは億泰自身にもわからず、クレイジー・ダイヤモンドの能力でも戻すことは出来ない。(ウィキペディアより抜粋)

ぎゃふん。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせしのび | -

    たーちゃんなんて、いつも首をかしげたり、「まあ、普通」とかいうんですよ。張り切って新しい服を買う気がうせる・・・。他に見せる人もいないんだからさーーたまには何かいいこといってくれんのかね。

    で、似たようなものをつかむと、首をつかまれ、商品の前から通過させられる。

    最近たーちゃんの髪型がサリーちゃんのパパみたいだから、素直にそう伝えたら、むかついてんの。
    「うるせえなあ!」だって。ここ1年苦労したせいかで前頭部の髪が心細くなっていると思うのは私だけ??

    早く子供産まないと・・・。パパがハゲ親父になっちまう。

    ( 10:45 )

  2. ざざ | -

    なぜ誉めないのか

    「まあ、普通」って。おい!
    素敵な奥様じゃないの~。スタイル良くて。そこは褒めないと!

    うちも精一杯欠点カバーしたつもりで「これならどうだ?」と聞くと
    「んー。まぁそれが限度かな?」とか。
    そして次に言うのは決まって「誰も見てへんて!」
    ・・・ぎゃふん。

    薄毛には石けんシャンプーがいいそうですよ!
    私も薄毛だったのが最近モサモサしてきました。

    ( 11:14 )

  3. ぴろせしのび | -

    ぐぐぐ

    どいつもこいつも・・・。

    今日自分で言ってました。
    「シャンプーがいけないのかな?」って。

    私は無添加の石鹸シャンプー派で、そうしてたんですが、離れて暮らしてる間に奴はよくある某シャンプーを買ってきていてそれを使ってるんです。

    しかもこっちは長野より湿度高くて、毎日奴の髪はへなへなのぺしゃんこのくるくるです。変なの。

    ( 00:53 )

  4. ざざ | -

    まだ間に合う!

    あんまり気にしないでいいとお伝え下さい。
    頭が薄いのは、フランスでは男らしさの象徴ですよ。
    でも大阪あたりじゃ、ハゲにマジックで髪の毛を書いているオッサンが本当に居るらしいじゃないですか。
    そう考えると大したことない!って思えるよね?^^

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks