修理もされず長年うちに置いてある。インテリアの一部として。

     


こういうので写真撮れたらかっちょいいのになー。……ねぇ?
それにしても気になるのは、これ↓
DSCF9707_convert_20101110172846.jpg


‥‥‥パール
レンズフードケースの裏にマジックで書かれた謎の文字。
カメラの用語にパールってのがあるんかいな?はて?



ムスメの体調も快方に向かっているもよう。
明日から通常業務に戻ります。




     IMG_7066.jpg







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. エハガキ華 | ZJC3dvfE

    よかったー!

    コメントがちゃんと投稿されていてよかったです。^^

    旦那がカメラ好きで、ライカを持っていたのですが、我が家の財政難で手放してしまいました。
    「ライ子」と呼んで可愛がっていましたが…涙

    パール…気になりますね。
    めっちゃ気になります。

    ( 12:05 [Edit] )

  2. ざざ | -

    気になりますでしょう?

    > 「ライ子」と呼んで可愛がっていましたが…涙

    今日からうちの子も「ライ男」とよぶことにします(笑

    これはそんな値打ちのあるものではなく、量産品のライカだと思うのですが、たぶん修理に出すと5、6万くらいかかるのではないか?と思われるのでそのままにしてあるのですがね。
    でもこれじゃ売るにも売れないし撮れないし、どうすりゃいいんじゃい!って感じですよね。
    なのでインテリアと化しています。


    それにしても「パール」って・・・。
    愛人の源氏名じゃないかっていうウワサもありますよ。
    ・・・・・じーさん!!

    ( 18:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks