うちの庭の柿。これで全部。今年は少なめ。



庭の柿を収穫。鳥がついばんでいたので、甘くなっているのかと思いきや食べてみたら苦ッ!…ただ今、焼酎にて渋抜き中。。。
鳥さん用に、3個ほど取らないで残しておきました。



毎月満月の日は一人ラマダン(断食)する修造。しかし完全な断食ではなくて「プチ断食」。飲み物はOKで、具沢山のスープを所望。しかも気がつくと一緒にせんべいを食べていたりする。めちゃいい加減。やめればいいのに。そのうちカレーや麻婆豆腐は飲み物だと言い出すにちがいない。だからやめろてー。



昨夜娘と一緒に、アメリカのおバカ映画を日本語吹き替えで観ていたんですね。そしたら主人公がいきなり「セッ◯ス依存症」と言い出して私しゃビックリ
やべっ!と思った時には時すでに遅く、主人公はその単語を連発状態… 
おそるおそる横にいたムスメの顔を見たら、画面から不自然に目をそらしながらも耳はピクピクッと動いているのが分かりました。いつもなら分からない単語があるとしつこいくらいに聞いてくるのに、その時はリアクションなし‥‥。てことは…君、知ってる?
恐ろしくてそれ以上のことは聞けない母でありました。

‥‥‥‥‥アメリカのばかっ!










関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴろせ しのび | -

    プププ

    修造さん、いちいちおもしろすぎます。

    そして母さん、娘にきちんと性教育を。それは知ってるわ、いろいろ絶対。

    ( 10:32 )

  2. ざざ | -

    > 修造さん、いちいちおもしろすぎます。

    来月はちゃんとやるから、って言ってました。期待しないで見ているよケケケと言っときました。

    > それは知ってるわ、いろいろ絶対。

    ぎゃぼっ! ← のだめ風。 あの時部屋が一瞬で凍りつきましたヨ。
    とうとう女対女として話し合う時が来ましたね。さて、どこからいくか、思案中。。。

    ( 16:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks