これは、はちみつ&バター風味クリームだけど・・・。





2種類の物を同時に、しかも手を汚さずに出せるという、日本ではお馴染みのこの容器ですがね。あるアメリカ人が、You Tubeにこれの動画を投稿したんですって。
そしてそれを見た世界中の人々がこの容器を絶賛しているんですって。(記事→

「このパケットは神だ」「こんな素晴らしいパッケージを持っていたら誰かに嫉妬される」「これを見ると日本人は優れているのが分かる。彼らは世界を治めるだろう

…っておいおい。どんだけ感心してんデスカ。

You Tubeで『7 Eleven Japan Hot Dog Japan with no mess...』で検索してみて下さい。
現時点で閲覧数は24万を越えていてびっくりですよ。


2種類のソースを同時に出せる技術は日本だけ、って。よくよく考えると
スバラシイことですよね、これ。



             91.gif




昔さぁ~、イス◯エル人の男の子がさぁ~、ソニーは日本のブランドだって言ったら信じてくれなくてさぁ~、信じないどころか鼻でせせら笑うんだよー、日本なわけないじゃん!アメリカだよ、って。
そいつバイクも好きらしくって、HONDAとかYAMAHAとかKawasakiとか、みーんな日本だよって言ったらそれも頭っから否定しやんの。でもしょーがないじゃん事実なんだから。悪いけど日本の会社だよー。アメリカじゃねーから。ちなみにアンタが首からかけてるそのカメラ、Nikonだけど、それもうちの国だから。っつったら、もうなんか、そんなこと絶対認めたくない!ってコーフンして終いには泣き出しそうになってさ、そいつ。
なんかちょっと可哀相だなーとは思ったけど、心の中じゃガッツポーズよ。 щ( ̄∀ ̄)ш

あの時ほどニポン人であることを誇りに思ったことはないわー。
まー、私はなんにもしてないけどねー。(笑)



そして今このディスペンパックと言うんですか? 
なんでこんなの他の国の人は作れないのかと思うけど、すごい技術なんでしょうね。日本人にしか出来ない技術。

日本のパスポートは世界一だっていうし、今現在どこの国にも攻め込んでいないという点でこれ自体胸を張っていいことですよね。(昔、小田実も書いていた。確か)
だから多少外交が腰引け状態でも、中国に良いようにやられちゃったとしても、仕方がないのかも。
もっとね、別次元で頑張っているから。おぢさんたち。
シブ過ぎ技術で、勝負してるから。日夜。


・・・・・・・ダメだ。酔っぱらってます。もう寝まーす。










関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 10:40 )

  2. はる | HfMzn2gY

    コメントありがとうございます。
    嬉しかったです!

    この容器、おなじみですよねえ。
    そんなに絶賛されるならコレ持って海外旅行したいくらい。
    スゲースゲー言われそうw
    ま。行く予定もないんですけどww
    You Tube見てみよ!

    ( 15:35 [Edit] )

  3. ざざ | -

    >ぴろせさんへ

    ひょえーーー。関西はまた食に関しては驚くことがぎょうさんありそうですな。
    ゆずみそをご飯につけるのかー。鯛みそみたいなノリかしら?
    でも私は関西のB級グルメが好きですよー。
    たこ焼きを夕食には食べないけれどね♪

    ( 16:38 )

  4. ざざ | -

    >はるさんへ

    えへへ。こちらこそいきなりご挨拶してしまい、すみませんでした。
    不審者ではありませんのでよろしくお願いします(笑)

    私もこの容器を常に持ち歩いて、外人さんを見かけたら出して説明してあげようと思います。
    ウソです^^

    はるさんのブログ、最高です!
    ミラクルなご家族の大ファンです!(特にクールな長女さま♡)

    遊びに来て下さってありがとうございました♪
    これからもよろしくお願い致します。

    ( 16:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks